6人家族の日常

中3♂・中1♀・小5♀・小1♀の4人の子供達との日々
型枠大工の旦那のこと 生活を楽しみたい私のこと
子供4人連れてみんなで楽しむキャンプのこと
あっちにもこっちにもネタてんこもり〜〜〜!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ほっとけない 世界のまずしさ
PROFILE
家族の紹介です。

★love heart
次女が手術した
心室中隔欠損症のこと。
ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキング 子育てブログランキング
↑かなり励みになります!
1日1回ポチッと('-'*)ヨロシク♪
なおみ家のお買い物

注目ショップ
                         
RECOMMEND
RECOMMEND
魔法の液体ビネガー(お酢)278の使い方
魔法の液体ビネガー(お酢)278の使い方 (JUGEMレビュー »)
ヴィッキー ランスキー,クリーンプラネットプロジェクト
     
RECOMMEND
     
RECOMMEND
     
RECOMMEND
     
RECOMMEND
     
<< 大移動後の片付け | main | 突然キャンプ 〜2日目〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキング 子育てブログランキング

“笑門来福”の精神で過ごしたいと思います!
頑張れクリック♪ポチッと応援よろしく!
| スポンサードリンク | - | - | - |
突然キャンプへ
朝起きたら旦那がいる。
仕事休みだそうな。

あ、そう。

私は洗濯物を干して朝ごはんの片付けして。

そしたら旦那が
「せっかく3連休だからキャンプ行くぞー!」
とな!!!

今日休みなのも今朝知ったし
3連休だなんて今知ったし!
キャンプ道具やっと片付いたトコですが???
ま、いっか。

ってことでみんなで大急ぎで支度して
GO!

近所のスーパーで食材買出ししてレッツゴ〜

キャンプ場に着いて受付で
「予約はしてないんですけど・・・2泊できますか?」
と飛び込み。
なんとまぁ予約が大量に入ってるらしく。
上のサイトはもうイッパイだって。

仕方ないので下のサイトへ。

川近く・炊事場トイレ近くに決定。

三女さん、双眼鏡はちゃんと見えてますか?

女3人お散歩へ。


その間旦那と長男はキャッチボール。
混むといっても今日はそんなに入らないらしいので
キャッチボールするくらいのスペースはあります。

で、久しぶりに私と長男でもやってみました。

痛いーーーーーーーーっ!!!
長男の力は相当強くなってましたわ。
グローブにバシッとボールが入った瞬間
左手しびれた(;´Д`A ```

夜御飯は久しぶりのバーベキュー。
ゆっくりのんびり食べました〜

そして花火。


明日たっぷり遊ぶ為に早めに就寝。



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキング 子育てブログランキング

“笑門来福”の精神で過ごしたいと思います!
頑張れクリック♪ポチッと応援よろしく!
| ★なおみの家族 | キャンプ(レポ 2007年) | comments(0) | - |
スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキング 子育てブログランキング

“笑門来福”の精神で過ごしたいと思います!
頑張れクリック♪ポチッと応援よろしく!
| スポンサードリンク | - | - | - |