6人家族の日常

中3♂・中1♀・小5♀・小1♀の4人の子供達との日々
型枠大工の旦那のこと 生活を楽しみたい私のこと
子供4人連れてみんなで楽しむキャンプのこと
あっちにもこっちにもネタてんこもり〜〜〜!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ほっとけない 世界のまずしさ
PROFILE
家族の紹介です。

★love heart
次女が手術した
心室中隔欠損症のこと。
ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキング 子育てブログランキング
↑かなり励みになります!
1日1回ポチッと('-'*)ヨロシク♪
なおみ家のお買い物

注目ショップ
                         
RECOMMEND
RECOMMEND
魔法の液体ビネガー(お酢)278の使い方
魔法の液体ビネガー(お酢)278の使い方 (JUGEMレビュー »)
ヴィッキー ランスキー,クリーンプラネットプロジェクト
     
RECOMMEND
     
RECOMMEND
     
RECOMMEND
     
RECOMMEND
     
<< また独り身満喫できた♪三女も幼稚園満喫!? | main | 事務処理三昧??? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキング 子育てブログランキング

“笑門来福”の精神で過ごしたいと思います!
頑張れクリック♪ポチッと応援よろしく!
| スポンサードリンク | - | - | - |
ヤフオクその2
昨日は1日中雨でイヤだったわ〜
まぁ、三女の幼稚園のない日だったから別にいいんだけど。

旦那が雨の為お休みでした〜

そしてパソコンのっとられちまった(-。−;)

一日中オークション物色。
まぁ私も一緒になって
安いならこれ欲しい とか これは安くてもいらない とかやってたんだけどね。

でも終了時刻が遅く、私は眠いので先に寝た〜zzz

で、今朝起きてチェック。
あれま。
高額の工具を落札してやがるよっ。@約4万。
土日は即日振込みができないから私イヤなんですけどーーー
ま、仕方ない。
振り込み予約をして出品者にメール。

もうひとつは落札金額より送料の方が高いですけど・・・?
まぁ、それでも普通に買うより全然安い、って言ってたっけ。


そんなこんなんでなんだか今月お買い物多いなおみ家ですが。

こないだ落札してすぐに届いたもの。
ガラクタたちはまぁ思っていた程度のもの。
一部すぐに三女により破壊┐('〜`;)┌

でもコレ!

使う機会があって使ってみたらカワイイ♪
Kちゃんに貸してもらってはまった子供達。
でも結構いい値段するんだよね〜

で、競り落としたわけなんだけど〜

小さいサイズだけどカワイイ♪
40種類!!!

ヤバイです。
オークション貧乏になったらどうしましょ。

マジで出品にチャレンジしてみようと思ってます。

まずはジャンクのPS2・・・。



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキング 子育てブログランキング

“笑門来福”の精神で過ごしたいと思います!
頑張れクリック♪ポチッと応援よろしく!
| ★なおみの家族 | なおみ(買い物) | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキング 子育てブログランキング

“笑門来福”の精神で過ごしたいと思います!
頑張れクリック♪ポチッと応援よろしく!
| スポンサードリンク | - | - | - |
ののか (2007/05/26 5:26 PM)
そうそう。オークションで使うお金は
オークションで稼ぐに限るよ。

うちは、生活費にも回しちゃってるけど・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
みか (2007/05/26 7:17 PM)
私は自分の小遣いにしちゃってるけど・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
なおみ>ののか (2007/05/28 9:40 AM)
どうも出品に手が出せないよーーー
送料とか発送とか・・・めんどくさそうでーーー

もし出品の決意が固まったらご指導願いますわ。
なおみ>みか (2007/05/28 9:41 AM)
私も自分の小遣いにいたいなー
でも旦那がオークションの操作に慣れてきたからなーごまかしきれないかね〜
ふじふじ (2007/05/28 10:41 AM)
こんにちは。。
思わず型枠大工の旦那さんに4人の子でうちとおんなじだっと、思ってしまいきちゃった!!
これからも覗かしてくださいねっ。。。
なおみ>ふじふじさん (2007/05/29 11:33 AM)
はじめまして☆
旦那様型枠大工なんですね!!!
これからよろしくです〜♪
つぐちゃんママ (2007/05/30 4:26 PM)
オークションはじめたのね♪
私は去年の6月からはじめて
もうすぐ一年だわ〜。
ずいぶん要領も得て、すっかりはまっております。
最近はビーズ中心ね♪
出品もかなりやったけど、もう出すものないや〜(>_<)
オークション自体、まぁチョコチョコとやってはいたんだ〜
三女がおなかにいる頃から。
オークションにしても普通にネット購入するにしても
おうちにいながら買い物できるのって便利な世の中だよね〜
なんか古い人みたいな感想だけど(;´Д`A ```









url: トラックバック機能は終了しました。