6人家族の日常

中3♂・中1♀・小5♀・小1♀の4人の子供達との日々
型枠大工の旦那のこと 生活を楽しみたい私のこと
子供4人連れてみんなで楽しむキャンプのこと
あっちにもこっちにもネタてんこもり〜〜〜!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ほっとけない 世界のまずしさ
PROFILE
家族の紹介です。

★love heart
次女が手術した
心室中隔欠損症のこと。
ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキング 子育てブログランキング
↑かなり励みになります!
1日1回ポチッと('-'*)ヨロシク♪
なおみ家のお買い物

注目ショップ
                         
RECOMMEND
RECOMMEND
魔法の液体ビネガー(お酢)278の使い方
魔法の液体ビネガー(お酢)278の使い方 (JUGEMレビュー »)
ヴィッキー ランスキー,クリーンプラネットプロジェクト
     
RECOMMEND
     
RECOMMEND
     
RECOMMEND
     
RECOMMEND
     
<< 2007年 GWキャンプ2日目 | main | 1日遅れのバースディパーティ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキング 子育てブログランキング

“笑門来福”の精神で過ごしたいと思います!
頑張れクリック♪ポチッと応援よろしく!
| スポンサードリンク | - | - | - |
2007年 GWキャンプ3日目
昨日から気にしていた天気予報。
今朝最終決断をせねば!

雨の降り出しは少し遅れるものの
明日はやっぱり一日中雨の予報。
1日早く切り上げることにしました(T△T)

5月5日。
次女7歳の誕生日です☆
おめでと〜〜〜!!!

そして共に私の父親の命日です。
きっと一緒にキャンプを楽しんでると思うわ。

朝ごはんはパン。
ダッチオーブンでパンを焼きます。
おうちでもやってないのにちゃんとできるのかかなり不安なんだけど。


一次発酵を待っている間次女が壊れました(* ̄m ̄)プッ


みんなで成型。



成型後の2次発酵もうまくいったぞ!


ちょっと上が焦げちゃったけどどうよ!
いい感じに出来た〜!


外はカリッ 中はフワフワ 


メチャメチャ旨かったよ!!!
キャンプで焼きたてのパンが食べられるなんて幸せ〜〜〜♪


朝ごはんのあと
昨日旦那と長男が行ったサイクリングのスタート地点へ。
絶景だったらしいよ〜

見事!


子供たちのいい写真も撮れました♪


ブルーシートで遊びまくり!




野球も広々出来る!


サイトに戻ってお昼御飯。
明太スパです。


そして撤収。
周りのキャンパー達も今日撤収するところ多し。
やっぱりみんな雨はいやよね。
ウチは久しぶりに乾燥撤収です。
3時にチェックアウト。
お世話になりました〜

帰りは裏道を進みつつ渋滞を回避。
ナビがなくても何とかなるものです(笑)

7時過ぎに自宅近くに来ました。
そして帰りがけにトイザラスに寄り
次女の誕生日プレゼント購入!

3泊4日の予定が2泊3日になっちゃったけど
思い切り遊んで
料理もちゃんとして
楽しいキャンプでした。

次はいつ行けるかな〜



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキング 子育てブログランキング

“笑門来福”の精神で過ごしたいと思います!
頑張れクリック♪ポチッと応援よろしく!
| ★なおみの家族 | キャンプ(レポ 2007年) | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキング 子育てブログランキング

“笑門来福”の精神で過ごしたいと思います!
頑張れクリック♪ポチッと応援よろしく!
| スポンサードリンク | - | - | - |
かよちん (2007/05/08 10:43 AM)
わぁ楽しそう*:.。☆..。.(´∀`人)。

写真もいいいのがいっぱい撮れたねぇ〜♪

みんなの弾ける笑顔。
そして壊れてる笑顔( ̄m ̄*)ププ
なおみ>かよちん (2007/05/09 8:23 AM)
楽しかったよ〜〜〜!
次女は最近こんな顔ばっかりするのよー
歯が見事にないからもうすっごく面白い。
ユカ (2007/05/09 11:02 AM)
やっぱり1日繰り上げたのね〜。
ウチもきっと同じ行動をとるだろうな。
雨の撤収ほど悲しいモンは無いよね。

サイトは草??
フワフワで気持ち良さそうね〜!

こないだのキャンプでもパンを作ってるグループが居たよ。
いいなー、ダッチ。
やっぱりウチも買おうかなぁ〜。
でも高いし、手入れが面倒・・・。
どうしようかな〜〜(悩)
なおみ>ユカ (2007/05/09 10:48 PM)
繰り上げたよ〜
でも当初の予報より少しだけ雨のふりだしが延びたから5日はたっぷり遊んでから帰ってきたわ〜

サイトはね、草。
ウチのところは土部分が多かったけど
隣とかはフワフワだったよ!

ダッチ、マジおすすめ!!!
手入れのこと考えたらウチと同じ【ユニフレーム】がいいと思うわ。
一般的なダッチが鋳鉄で出来てて手入れが面倒だし、落としたりすると割れるし、温度差でも(熱くなったやつを冷水につけたり)割れるけど
ユニのは黒川鉄板。洗剤でワシャワシャ洗えるしズボラな私が手入れできてるんだもん〜

とりあえず今度実物見においで〜〜〜









url: http://naomi-4kids.jugem.jp/trackback/767