6人家族の日常

中3♂・中1♀・小5♀・小1♀の4人の子供達との日々
型枠大工の旦那のこと 生活を楽しみたい私のこと
子供4人連れてみんなで楽しむキャンプのこと
あっちにもこっちにもネタてんこもり〜〜〜!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ほっとけない 世界のまずしさ
PROFILE
家族の紹介です。

★love heart
次女が手術した
心室中隔欠損症のこと。
ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキング 子育てブログランキング
↑かなり励みになります!
1日1回ポチッと('-'*)ヨロシク♪
なおみ家のお買い物

注目ショップ
                         
RECOMMEND
RECOMMEND
魔法の液体ビネガー(お酢)278の使い方
魔法の液体ビネガー(お酢)278の使い方 (JUGEMレビュー »)
ヴィッキー ランスキー,クリーンプラネットプロジェクト
     
RECOMMEND
     
RECOMMEND
     
RECOMMEND
     
RECOMMEND
     
<< 31。 | main | 昼寝姿 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキング 子育てブログランキング

“笑門来福”の精神で過ごしたいと思います!
頑張れクリック♪ポチッと応援よろしく!
| スポンサードリンク | - | - | - |
浮気したけど・・・
えーーーっと。
タイトル見て驚いた???
化粧品のことです(* ̄m ̄)プッ

断乳した今年の春。
それと共に女性の月イチのもの再開。
そして毎月定期的に肌の調子がイマイチで・・・

テレビ通販で気になってた洗い流すパック
試してみた。
値段ほどの効果はない様に思う。
むしろちょっとブツブツできた???

ま、これだけだったら何とかよかったんだけど
夏。夏よ夏。
ピーリングソープを使っているから
日焼け止めはちゃんと塗らないといけないんだけど
私に合う日焼け止めにめぐりあえず。

Yちゃんに相談したら「目立たないところでパッチテストして!!!」
と言われ、チャレンジするも、ダメ。
低刺激のものやベビー用の日焼け止め、今年の夏は4種類買った。

ぜーーーーーーーーーんぶダメ。
かゆくなったりブツブツ大量発生したり・・・

で、夏をほとんど日焼け止めナシで過ごした・・・(コレも肌悪化の一因)

月イチ悪化するも1週間もすれば落ち着いてきてたのに
落ち着かなくなってきた・・・!!!

で。
テレビCMとかで気になってた基礎化粧品。HADA・KA
CMに出てる女優さんが卵みたいで思わずトライアルキット購入。
@コスメでも結構好評だったし。

使ってみて、良い!と実感したの。
でもふき取り化粧水。
この、コットンでふき取る作業がちょっと肌にはきつかったみたい。
1週間位したらブツブツ・・・
しかもトライアルキットでいいわ〜って思っちゃったから
ライン買いしちまったのよね・・・

結局そのライン買いした4アイテム開封せず┐( -"-)┌どうすんだよコレ・・・

と、やっと本題なんだけど。
パックとか基礎化粧品とか浮気しちゃったわけです。

でも戻ってきました。
悪化した肌を正常に戻すべく朝・晩とお手入れに精を出してます。
クレンジングはアテニア。
晩のみ使用だったソープを、朝・晩。
オルビスの化粧水たっぷり。

で!!!
保湿、久しぶりに合うやつを見つけましたv( ̄ー ̄)v
灯台下暗し、ってヤツだわ。
愛用してるピーリングソープを買っているお店にあったのさ。
しかもUV効果もあって◎
ぷるぷるUVケア&保湿のダブル効果UV保湿クリーム
コレを使い始めてからすっごく調子がよくなった〜!
値は張るけど伸びが良くて、
私が苦手な、乳液とかクリームを塗ったときの肌の圧迫感がない!!!

高いけど、いいものに出会えてよかった( ̄∀ ̄*)イヒッ



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキング 子育てブログランキング

“笑門来福”の精神で過ごしたいと思います!
頑張れクリック♪ポチッと応援よろしく!
| ★なおみの家族 | オススメ(コスメ) | comments(1) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキング 子育てブログランキング

“笑門来福”の精神で過ごしたいと思います!
頑張れクリック♪ポチッと応援よろしく!
| スポンサードリンク | - | - | - |
- (2009/03/09 1:31 AM)
管理者の承認待ちコメントです。









url: トラックバック機能は終了しました。
化粧品
化粧品に関する情報サイト
| サイト 化粧品 | 2006/09/22 6:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/18 9:31 AM |