6人家族の日常

中3♂・中1♀・小5♀・小1♀の4人の子供達との日々
型枠大工の旦那のこと 生活を楽しみたい私のこと
子供4人連れてみんなで楽しむキャンプのこと
あっちにもこっちにもネタてんこもり〜〜〜!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ほっとけない 世界のまずしさ
PROFILE
家族の紹介です。

★love heart
次女が手術した
心室中隔欠損症のこと。
ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキング 子育てブログランキング
↑かなり励みになります!
1日1回ポチッと('-'*)ヨロシク♪
なおみ家のお買い物

注目ショップ
                         
RECOMMEND
RECOMMEND
魔法の液体ビネガー(お酢)278の使い方
魔法の液体ビネガー(お酢)278の使い方 (JUGEMレビュー »)
ヴィッキー ランスキー,クリーンプラネットプロジェクト
     
RECOMMEND
     
RECOMMEND
     
RECOMMEND
     
RECOMMEND
     
<< 扇風機カバー | main | Fちゃんちへ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキング 子育てブログランキング

“笑門来福”の精神で過ごしたいと思います!
頑張れクリック♪ポチッと応援よろしく!
| スポンサードリンク | - | - | - |
祝☆長男10歳
朝起きて、長男に「10歳オメデトウ〜〜〜!」って言ったら
ポケーッっとして
「あ。忘れてたよ・・・」
だって(* ̄m ̄)プッ

パーティは済ませちゃったし
プレゼントはまだ手にしてないし
仕方ないか。





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキング 子育てブログランキング

“笑門来福”の精神で過ごしたいと思います!
頑張れクリック♪ポチッと応援よろしく!
でも10歳。

10年前、梅雨真っ只中の気候の中産まれてきた長男。

陣痛から出産。入院中のことまで鮮明に覚えています。

前日の夕方入院した時の事も
陣痛をしのいでる夜中に友達が手紙を持って来てくれた事も
初産なのにお産が上手、って褒められた事も
病院に駆けつけた旦那がガラスに張り付いて長男を見ていた事も
雨続きのおかげでほとんど毎日面会に来れた旦那の事も
退院した足で市役所へ出生届けを出しに行った時の事も

もう本当に鮮明。


当時私はハタチ。
10年が過ぎて私は30歳。
長男がこの世に生を受けて10年。
私も母親になって10年。

あっという間でした。


長男が10歳を感じることより
私が長男の10年を感じる方が強い思いなんだろうなぁ。

こうやって、人の親になって初めて親の心が分かるんだよねぇ。


長男の10歳の誕生日。
ちょっと感慨にふけった私です・・・

長男よ。
10歳、本当におめでとう〜!
| ★なおみの家族 | 長男(日々 小学4年生) | comments(8) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキング 子育てブログランキング

“笑門来福”の精神で過ごしたいと思います!
頑張れクリック♪ポチッと応援よろしく!
| スポンサードリンク | - | - | - |
ののか (2006/07/04 11:02 PM)
長男く〜ん、10歳の誕生日
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ〜!!

妹達の面倒を良くみてる頼もしいお兄ちゃん♪
これからの成長も益々楽しみだよね〜
今度のコテージオフでは、うちのやんちゃ坊主の面倒もよろしくね(笑)

なおみちゃんの感慨深いってゆーの凄く分かるよ!
私も未だに自分がこんな大きな子の母親なんて・・・とか
時々思っちゃったりするもんね。
これからもまだまだ色んな事があるだろうけど
お互いに頑張ってもっともっといいお母ちゃん目指そうね〜〜(⌒∇⌒)ノ
みき (2006/07/05 4:48 PM)
長男くんおめでとう!!!
なおみちゃんもママになって10歳おめでとう!!!

長男くんほんと小さなパパだよね。
やさしくて気遣い出来るしさ。
なるみ (2006/07/06 12:28 PM)
おめでとうございます!
なるみ (2006/07/06 12:30 PM)
あれ、先に送信しちゃいました。
うちももうすぐ9歳です。ということは義父と同居が10年ってことで。一区切り、感慨にふけったら、また同じような10年が待っていますね!
お互いにがんばっちゃいましょうか!
なおみ>ののか (2006/07/07 10:45 PM)
ありがとう〜☆

そうだよね〜
ののかちゃんなんか来春には中学生の母だよ???
いや〜
子供を育ててるコノ現状に感謝しなくちゃ。
いいお母ちゃん目指すぜい!
なおみ>みき (2006/07/07 10:49 PM)
ありがとう〜!
10年はあっという間だったわ〜
これから先10年もあっという間なんだろうなぁ。
大切にしなくちゃね!

長男の気遣いは男の子ならではの心が関係してるような気がするよ・・・
ちいちゃん (2006/07/07 11:53 PM)
おめでとうーーーーーー!!
うちはまだ5才。倍だもんな〜倍!!

いつもうちの子供らのことを気にかけてくれる長男。
そんな長男のことをいつも気になっている私(笑)
ほんともう親戚のような気分なんだよ〜〜〜〜〜
彼女とか出来たら絶対私にも面通しさせて(爆)

来週また遊びに行けるといいなぁ〜待っててね!
なおみ>ちいちゃん (2006/07/08 9:49 AM)
ありがと☆
そうだよ〜
ちいちゃんにはじめて会ったときのコト覚えてるのは長男だけだもんよー!
そんな長男はなっちのことを「成長した。すごくしっかりしてる」とな。
カイリのことはかなりツボにはまっているご様子です(≧m≦)ぷっ!









url: トラックバック機能は終了しました。
育児10周年d(^O^)b
今日はお兄ちゃんの10歳の誕生日です{/kaeru_fuku/} 昨日ケーキを食べてみんなでお祝いしました{/cake/} プレゼントはゴルフクラブ{/golf/} それから、おばあちゃんにもらったお金でゲームソフトを買うらしいです。 お兄ちゃんは10年前の今日、朝9:15分に生ま
| みんな大きくなあれ♪ | 2006/07/05 3:10 PM |