6人家族の日常

中3♂・中1♀・小5♀・小1♀の4人の子供達との日々
型枠大工の旦那のこと 生活を楽しみたい私のこと
子供4人連れてみんなで楽しむキャンプのこと
あっちにもこっちにもネタてんこもり〜〜〜!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ほっとけない 世界のまずしさ
PROFILE
家族の紹介です。

★love heart
次女が手術した
心室中隔欠損症のこと。
ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキング 子育てブログランキング
↑かなり励みになります!
1日1回ポチッと('-'*)ヨロシク♪
なおみ家のお買い物

注目ショップ
                         
RECOMMEND
RECOMMEND
魔法の液体ビネガー(お酢)278の使い方
魔法の液体ビネガー(お酢)278の使い方 (JUGEMレビュー »)
ヴィッキー ランスキー,クリーンプラネットプロジェクト
     
RECOMMEND
     
RECOMMEND
     
RECOMMEND
     
RECOMMEND
     
<< 長女遠足 | main | 内職ひと段落ε=( ̄。 ̄;A フゥ… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキング 子育てブログランキング

“笑門来福”の精神で過ごしたいと思います!
頑張れクリック♪ポチッと応援よろしく!
| スポンサードリンク | - | - | - |
三女保育参観

朝家事を済ませて幼稚園へ。

朝礼では
運動会の時にもやった『ザバザバン体操』
運動会の時に体操している三女達はそりゃもう楽しそうで
見ている私も楽しかったのよね。

それを一緒にやりました。

かなり忙しい動き。


そのあとはリレー。

男女別で。
体育の先生の盛り上げも毎度の感じで楽しいし
三女達、なんと女の子も男の子も1位!
三女は人数合わせの為に2回走って!
ニコニコで走ってました。


教室に戻ってりんごのはりこの仕上げを一緒に♪

ココ1週間ほど、子供達だけで何度も和紙や折り紙を重ねて貼ってきたの。
今日は仕上げ。

手をのりでべたべたにしながら出来上がり。


子供達は外へ遊びに行き、懇談会。

あっという間に終了〜


そしてメインの親睦ランチへ。

実は幹事の私(;´Д`A ```

まぁ、みんなの注文の取りまとめしかしてないんだけど。

園近くのお店へ移動して。

出席率も高く、園から近かったから
みんなとたっぷりお話できて大満足です!


そしてその場でお別れ会のことなんかも決めたんだけど。

なんか、取りまとめ役(?)になっちゃいました。

忙しいから今回は辞めておこう、って思っていたんだけど。
頼まれたら断れない性格っていうか。。。なんつうか。。。


まぁ、まだ先の話なんだけど。
やるっきゃないっ!




にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキング 子育てブログランキング

“笑門来福”の精神で過ごしたいと思います!
頑張れクリック♪ポチッと応援よろしく!
| ★なおみの家族 | 三女(年中) | comments(0) | - |
スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキング 子育てブログランキング

“笑門来福”の精神で過ごしたいと思います!
頑張れクリック♪ポチッと応援よろしく!
| スポンサードリンク | - | - | - |