6人家族の日常

中3♂・中1♀・小5♀・小1♀の4人の子供達との日々
型枠大工の旦那のこと 生活を楽しみたい私のこと
子供4人連れてみんなで楽しむキャンプのこと
あっちにもこっちにもネタてんこもり〜〜〜!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ほっとけない 世界のまずしさ
PROFILE
家族の紹介です。

★love heart
次女が手術した
心室中隔欠損症のこと。
ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキング 子育てブログランキング
↑かなり励みになります!
1日1回ポチッと('-'*)ヨロシク♪
なおみ家のお買い物

注目ショップ
                         
RECOMMEND
RECOMMEND
魔法の液体ビネガー(お酢)278の使い方
魔法の液体ビネガー(お酢)278の使い方 (JUGEMレビュー »)
ヴィッキー ランスキー,クリーンプラネットプロジェクト
     
RECOMMEND
     
RECOMMEND
     
RECOMMEND
     
RECOMMEND
     
<< お年玉効果か??? | main | おせち作り♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキング 子育てブログランキング

“笑門来福”の精神で過ごしたいと思います!
頑張れクリック♪ポチッと応援よろしく!
| スポンサードリンク | - | - | - |
にんにく玉 サマサマ!
数日ね、切らしちゃったのよ。
にんにく玉。

年末だから急いで注文したよ〜

子供達、毎晩1粒。
私、毎晩3粒。

日課になってるにんにく玉。

劇的な効果があるわけではないけど
絶対的に体調はいい。
子供達も。
私が一番感じるのは寝起きの良さ。
飲まないと朝がメチャメチャだるいーーー
飲んでると寝起きがいいのよ。

ソフトカプセルじゃない、ってのも魅力的。
余計なものが入っていないってことでね。


↓↓↓ソフトカプセルのニンニク卵黄飲んでるよ、って人はぜひコッチを!
↓↓↓飲んだことない、って人も試して欲しい!!

一回きりのチャンス!「本物のにんにく卵黄」お試しセット






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキング 子育てブログランキング

“笑門来福”の精神で過ごしたいと思います!
頑張れクリック♪ポチッと応援よろしく!
| ★なおみの家族 | オススメ(食) | comments(0) | - |
スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキング 子育てブログランキング

“笑門来福”の精神で過ごしたいと思います!
頑張れクリック♪ポチッと応援よろしく!
| スポンサードリンク | - | - | - |